(後編)

え〜、前編の続き・・・

って言っても別に続いちゃいないんですが(笑)

今朝はちゃんと8時に起きて仕事してきました。

特に変わったこともなく、23時頃に帰宅。
いつもの様に軽くASA板をチェックしたら眠くなったので横になったらものの数分で眠りについた模様(笑)

で、ついさきほど目が覚めました(笑)

ってことでまたしても何もない1日だったわけだが・・・(汗)

あ、今日はDDIポケットから128Kパケット対応の新機種、Air-Hの「AH-G10」が新発売だったのですが・・・

結局128Kでの通信をするにはオプション料金が月額¥3,500−かかります。

で、コースはtsunagi放題・・・

もとい(笑)

つなぎ放題コースのみとなります。
しかも128Kのサービスは・・・

実はまだ始まってません(爆)

なんか3月かららしいです(笑)
ちなみに今契約すると2月から先行モニターとして約1ヶ月オプション料金無しで128Kを使えるそうです。
・・・抽選で1500名だけですが(汗)

詳しくはこちら(←リンク切れ)

あ、全然話変わりますが、先日読売新聞のビニール袋をgetしました。
・・・何のことかわかるかな〜?(笑)

あ、あと今日は帰りに抹茶ムースポッキー買ってきました♪
あとで食べよっと。

さて、今日(26日)は休みなので、何しようか・・・

とりあえず今は眠くないので起きてます(笑)

では、また今夜・・・