25日(後編)の日記を書いてから、7時くらいまでネットサーフィンしてまして、その後就寝。

で、起きたのが14時半(泣)
ろくな休日の過ごし方ではないな・・・

とりあえずHDDレコーダーがまた一杯になってきたので「新・美少女日記」を2週間分ビデオへ編集。

後はてきとーに部屋をかたずけてました。
ってかたずいてないけど(爆)

そういやかたずけてて思ったのが・・・

FCの青封筒があったのでもう一度良く見たら「美少女教育」のビデオを申し込むのすっかり忘れてました(汗)
更に・・・

自分の部屋の賃貸借契約書をまだ管理人に渡してないことに気づきました(笑)(←笑ってる場合じゃないんだが・・・)

早くしないと追い出されちゃうかもな(汗)

あ、今日は春コンの振り込み用紙が届きました。

合計金額¥39,700−

・・・

何故3公演も申し込んだんだろう?(ぉぃぉぃ)

ってゆーか連休とれるのか?>自分

・・・

ま、なんとかなるだろ♪

さて、最近数日前の日記にも書きましたがMP−3で音楽を聴く毎日になってます。

音楽って言っても娘。オンリーですけどね(爆)

も、もちろん他のアーティストの曲はCDやMDでコンポの方で聞いてますが(汗)

で、そのMP−3なんですが、今ではネット中ずっと再生してます。

とりあえず部屋にある娘。関連のCDを全部MP−3に変換したのでトータルで8時間以上一気に聞ける状態でシャッフル演奏してます。

ちなみに今(1:20)聞いてるのは「赤い日記帳(中澤裕子ソロバージョン)」です(笑)

で、再生に「WINAMP」というフリーウェアを使ってます。
これはこの間紹介したサイトからリンクでDLできますので興味ある方は使ってみて下さい♪

では、今日はこの辺で・・・



あ・・・明日はまた棚卸しだ・・・鬱だ・・・