さて、2月に入りましたね。

今月は横浜アリーナでのハロプロ追加公演があり、矢口真里さんの写真集発売があり、モーニング娘。の14thシングルの発売があり、いろいろ忙しそうです。

で、今日は・・・

昨日日記に書きましたが送別会をやりまして、ってことは職場から辞めていった人間がいたということで、ちょっと仕事中イライラすることがありました(汗)

まだまだ青いなぁ、自分・・・

さて、帰宅後は普通にASA板にいました。

で、昨日の「モー。たいへんでした」があまりにも非道かったのでこんなツリーを立てたわけです(笑)

見てるとなかなか良い案が出てきますよねo(^-^)o

どれか今後ひとつでも実現したらちょっと凄いかも♪

話変わりますが、TOP NEWSにも書きましたが「ギレンの野望」の新作がPS2で出ます!
今からめちゃくちゃ楽しみであります〜♪

これについては後で掲示板の方でなんか書きます(笑)

ではでは、また今夜♪