おお・・・もうこんな時間か・・

今日は休日だったので、ひさぶりにここをいじりました。

ようやく画像のアップロードに成功♪

ついでにあなたの矢口真里度チェック・改を作りました。

前回の配矢口(点)があまりにもアンバランスだったためその微調整と、4つほど質問を増やしました。

一応TOPページにリンクありますので普段はそちらからご利用下さい。

ちなみに2月7日には・・・考え中です(笑)

それより私の掲示板見ましたか?

なんでもNTTの電話加入件にライトプランが登場するということで、マジでADSLを導入しようと企んでおります♪

今日実はHONDAのHPから壁紙&スクリーンセーバーのDLをしてたんですけど、通信速度が上がればもっと快適になるのは目に見えてますからね〜♪

楽しみ楽しみ♪

さてと、そろそろ寝ますね。

また今夜〜