週末に向けて

tsunagi-fcNO82007-10-04

今日は普通に朝から晩まで仕事しまして、帰宅後はHDD編集しつつネット&ヤフオクという1日。

前の日記に書いてませんでしたが実は一昨日休みなのに職場から電話がかかってきたんですよ。
もしかしてめんどくさいお客様からの苦情の電話でもあったのかと思ったら、職場の女の子がシフトを代わってくれっていう話でして・・・

で、聞いたら来週自分が12日(金)休みでその子が13日(土)休みの予定なんですけど、それを入れ替えてくれないかと。
で、断る理由も無いのでOKしました(ノ∀`)
それから13日って何かあったかなと調べたら娘。コンは大阪じゃないですか。
もうちょっと近場、せめて長野、静岡、前橋あたりだったら頑張って行こうかなと思ったんですけど大阪じゃ新幹線往復で26K、チケ代昼夜で考えたら40Kコースなのであっさり回避(´・ω・`)
そのお金は来年の聖誕祭にとっておくってことで・・・

で、近場は?って言ったら松戸でこっちんコンと座間であややコンがあるじゃないですか。
これのどっちかが娘。コンだったら最高だったのですが贅沢は言ってられないのでこのどちらかに行こうかと。
で、ごっちんコンはまだ大宮行く予定があるし、逆にあややコンは東京厚生キャンセルして川口に行こうとか考えてたんですけどそれもやめて座間行っちゃえばいいじゃん、ってことで13日は座間の方に行くことにしました。
夜は早めに帰りたいんで昼だけ見ようと思って誰か余ってないかなって思ってたら確かばとるさんが余らしてたな・・・って思ってみたら夜チケだった(;´Д`)
そんなわけで13日の座間昼チケを物色中です。

夜は・・・昼見て良かったら入ります(笑)


あとこれは昨日のことですが、昼間ガンダムファクトファイルのバインダーをどこかの通販で買えないかと色々探したんですけどなかなか見つからないんですよ。
・・・仕方ないので直販で頼むことにしました(ノ∀`)
http://www.de-club.net/gdm/index.php


あとは昨日の日記書いてから結局アマゾンでアクエリオンのCDを発注(ノ∀`)
ついでに娘。のベストの初回版も予約してみました。
モーコーがジャケ写の方ね。