7日夜ゲーマーズナイト開催

ってことで7日の夜文化祭が終わってから8日も文化祭行っちゃうぞー!とか、7日は文化祭行かないけど8日は朝から文化祭行っちゃうぞー!とか、8日は行かないけど7日文化祭終わってから帰るのめんどくせーとか、単に集まって遊びたいって言う人(笑)
現状ナイタンさんとゆうきさんがウチに来ることになってまして、MMRさんがウチに置いてってるカタンを使わせて頂いて(感謝)遊ぼうという話になってますので絶賛面子募集中です(ノ∀`)
あとはアナログな遊びとして何故かジェンガとかウチにあるのでそういうので遊ぶのも単純に面白いと思います(笑)

あとは・・・当日はTBSチャンネルでガンダムSEEDDESTINYのスペシャルエディションと夏のハロコンが放送されるので両方録画してそれを見ながらわいわい酒でも飲みながら語るも良いじゃないですか(ノ∀`)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/helloproject2007/


そんなわけで7日の夜、自分が仕事から帰宅してからになりますが遊びに来れる方いらっしゃいましたら是非♪
秋の夜長をヲタヲタしく凄そうぜ!(ノ∀`)