参った・・・

今日はホントなら遅くとも21時ピッタリに上がる予定が・・・
20時過ぎに契約したソフトバンクからauへのMNPの物件が21時過ぎても処理が完了しない。
おかしいなということで営業さんとか色々連絡して調べたら・・・ソフトバンクで障害が出ていて切り替え作業ができないとかヽ(`Д´)ノ
結局21時半まで職場に残って仕事でしたよ(´・ω・`)
ただでさえ来月から端末代金が上がるってことでやたらお客さんが多くて忙しいのにこういうトラブルはホントに勘弁です・・・


参考記事
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/04/news048.html


で、22時丁度に帰宅。
ってか仕事中夕方の休憩も無しで働いたので帰りにコンビニ寄って晩飯と・・・ジャンプ買って帰宅。
ハンタが連載再開ですね。今から読みます。