雨(´・ω・`)

tsunagi-fcNO82007-10-08

・昨日来たのはナイタンさんとまいきゅうさん
・2人が来てから軽くダベりつつスカパーの夏ハロ見たりまいちゃんのラジオ聞きながらジェンガやったりハロモニ。@見たり
・結局2時過ぎに寝て4時過ぎ起床(ノ∀`)
・始発で出発(`・ω・´)
・乗車してからナイタンさんがウチに携帯の充電器を忘れたことに気付く(ノ∀`)
・まいきゅうさんとは桜木町でお別れ
・2人で会場へ向かう
・KBさんイター(゚∀゚)
・まもなくMarchさんも来る
→自分だけ入場(グッズ)列に並び3人はハローステージ整理券列へ並ぶ
・7時過ぎにステージ1回目の整理券配布開始
→自分もちゃっかり後ろに並んで整理券ゲット(ノ∀`)
・途中買出しに行ったり公園で休んだり
・8時半頃自分は列に戻る
・9時過ぎてから雨が降ってくる(;´Д`)
→しばらくして屋内へ移動
・しばらくしてVANさんとバッタリ会って軽くおしゃべり
・10時の開場時間間際に真里んさんに会って入場チケを手渡し
・入場
→グッズ売り場へ歩いてく
→余裕で買えた(´∀`)
→と思ったらオフィシャルグッズ売り場の会場限定PCサイズ写真美勇伝セットAが売り切れ_| ̄|○
・買い終わってから再び真里んさんと合流
・コレクションカードの開封式(10枚)
梨華ちゃん、唯ちゃん、さゆ、小春、愛理、岡井少年×2、徳永さん×3_| ̄|○
→しかも全部ハズレ(´・ω・`)
・その後真里んさんと別れて自分はハローステージへ
・後方左のスペースが広かったのでそこで1人で見る
→ともいき楽しい(ノ∀`)
→アニメステージも楽しい(ノ∀`)
→やっぱエコモニ。最高(ノ∀`)
・1回目のステージが終わりフードコートに向かうと帽子さん発見
・ナイタンさん、KBさん、Marchさんと合流して昼飯
→自分は蟹いなりを食いました(・ω・)ノ
・コレクション生写真開封式(10枚)
エコモニ。×2、みーよ、リンリン、小春、岡井少年、みっつぃー、垣さん、矢島さん、愛ちゃん
→愛ちゃんはナイタンさんが買い取り(´∀`)
・スタンプラリーでなんかもらう(何
・ファミリーステージでステレンジャー&もったいない婆さんを見る(ノ∀`)
→その前にHCR32さんにミニファイル写真の矢島さんを梨華ちゃんとトレードしてもらう(´∀`)
・もん様合流
・ファミリーステージは・・・まぁ、子供好きなお二方が満足されたようで良かったです(ノ∀`)
・3回目のハローステージは後方左の整理券なしスペースにみんなで移動
・ひででキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・7人でともいきで手を叩きながら輪になって回る(ノ∀`)
→めちゃくちゃ楽しかった(ノ∀`)
→暑いので花畑牧場のソフトクリームを食べる(゚д゚)ウマー
・その後のステージも最後まで見て閉会式
・ステージ終了後フードコートでちょっと休憩
→沖縄焼きそば半額だったので食べる(´∀`)
→ちょっと冷めてたけどなかなか(゚д゚)ウマー
・係員のさりげなくあからさまな閉館アナウンス(ノ∀`)
・さっさと帰れ的な空気になってきたところで会場を出る
みなとみらい駅前で帽子さんとお別れ
・地下鉄駅前でひででとお別れ
・ランドマーク出たところでKBさんとお別れ
桜木町で他3名とお別れして帰宅
・ネット→なっち人身事故(´・ω・`)
→直後梨華ちゃん動画で高まる(ノ∀`)
・眠くなったので軽く寝ようと
→そしたら佐川急便が来た
アクエリオンCDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
→ヘビロテ開始(ノ∀`)
ヤフオク物色
→今回のミニファイル写真が梨華ちゃんは10種類あることが判明して凹む_| ̄|○
・いくらあっても足りない状況になってきたので手持ちの写真を片っ端から出品(;´Д`)
→ヒサブリに大量出品したら疲れた_| ̄|○

今に至る・・・
いやぁ、文化祭なのにめちゃくちゃ汗かいたんですけど(ノ∀`)

あ、帰宅してからナイタンさん充電器確認しましたので東京厚生で渡しまーす(´∀`)

明日から12日まで仕事して13日は座間に出没予定です。