朝起きたら9時半でいつもより起きるのがちょっと遅かったため急いで準備して仕事へ。
で、職場の休憩室で何気なく新聞読んでたらラテ欄みなさんのおかげでしたの所を見て録画予約するのを忘れていたことに気付いて青ざめる(;´Д`)
普段は大体閉店後まで残業して職場を上がるのが21時半とかなので、そうなると完全に見ることすらままならないわけですよ(泣)
なのでなんとか必死に仕事して定時の20時に上がれるように画策w
うまいこと20時過ぎに無事上がって21時の放送開始に間に合いました(ノ∀`)


まぁ見た感じ梨華ちゃん的には別に見なくても良かった内容でしたけどね(´・ω・`)
ジュンジュン可愛かったから良しとしましょう(ノ∀`)

その後ネットしつつジョシデカ見たら眠くなって気付いたら歌ドキが始まってました(;´Д`)


なのでこれからまた寝ます。
明日は今日より早起きしないといけないのでね(泣)

ってことでみーよ誕生日おめでとうございました(´∀`)