仕事して帰宅してネットして。
なんか最近仕事の帰りに雨が降ってることが多くて嫌になります(´・ω・`)
ハロショ名古屋限定のエコモニ。写真が1枚710円とか落とす気にもなれん( ´Д⊂
ってか名古屋は出品少なすぎ(´・ω・`)
誰か11日に名古屋行く人いたら買ってきてくれまいか・・・(泣)
誰か大阪も京都も札幌も近場でハロショ行く人いたら買っといてくれませんかねぇ・・・っていないよなぁ・・・
ホントにめんどくせぇ。
来年になったらマジで生写ヲタやめるかもな。
ってか限定物には手を出さないようにするとか、とにかく今のまま来年も過ごすのは危険な気がしてるのですよ。
まぁその辺りは今後じっくり考えますわ・・・


で、明日はつくばです。
天気が気になりますが朝6時起きで頑張ります(ノ∀`)
もう寝た方がいいのかな(笑)


あ、メピくんのコメント消えちゃった(ノ∀`)
まぁ直接お願いしたから大丈夫ですよね(笑)<大阪京都