ACE3

ちょっと前にぶぶさんのブログで紹介してたガンダムOOのオープニングに島谷さんの「深紅」を当てたMADがハマリすぎててついつい何度も見てしまうわけですが・・・


そもそも曲が神曲なんだってことに気付きフルで聴いてみたいなーと思ってようつべ探したらあっさり発見。



イイ!(・∀・)
ってことでCDが欲しくなって近所のTSUTAYAに行ったら置いてないわけですよこれが(´・ω・`)
仕方ないので後でアマゾンで買おうかと考えております(ノ∀`)


ちなみにPS2のゲームACE3のテーマソングでもありまして、ニコ動でまたもやかっちょいいのを見つけたのでついでに貼っておきます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm912729


マジで職人さん神すぎるだろ。カッコイイとしか言えない。
思わずゲームも買いたくなっちゃうじゃないか。買わないけどw


ニコ動見られない人はこっちで
http://jp.youtube.com/watch?v=7C9ZN7TDEFA