回復

梨華ちゃんのおかげで熱下がったよ梨華ちゃん(何
そんなわけで今朝起きたらようやく熱も平熱に下がりまして、まだ本調子ではないものの普通に活動できるようになりました。
とりあえず午前中はHDD編集とかして大人しくして・・・午後は昼食ついでに買い物ってことでTSUTAYAに行ったのですが↑に書いたとおり島谷さんのCDは置いてなくて代わりに音楽ガッタスの「やったろうぜ!」の初回版があったので買ってきました。
けど正直CD聴く気になれん。なんでこんなCD買ってるんだろなって自分に疑いをかけましたよ(ノ∀`)
とりあえず付いてたDVD見たけどクローズアップバージョンって面白味が何もないよね。
なので1回だけ見てすぐしまっちゃいました(ノ∀`)


その後はDQ4。
ライアンが仲間になったけど全然使ってません(ノ∀`)
やっぱ勇者とアリーナ一味がバランス良いのでどうしてもその4人がレギュラーメンバーです。
この後船でいろいろ周るわけですがしばらくレベル上げしようかな。
はぐれメタルの生息地をみつけたのでそこで稼ぐ予定です。