本日ソフトバンクシャア専用携帯913SHの発売日でした(笑)
専用サイト(注:いちいちシャアがうるさいですwww)
http://mb.softbank.jp/mb/special/913SHG/


↑で、見るとわかりますが箱がやたらデカイんですよ!
通常の3倍ならぬ8.7倍とか(爆)
なんせザクヘッド充電台が12分の1スケールで人間の頭の大きさと変わらないですからとにかくデカイ(ノ∀`)
そしてこの充電台がプラモ仕様ですからね(笑)
こりゃ確かにガノタにはたまらない1品かも(笑)
ただ今日仕事してて思ったことが。
週末ってことでキャンペーンガールの女の子がマイク片手にシャアケータイのPRを一生懸命してるんですけどね・・・


川・∀・)<本日発売!シャア専用携帯!


とか言ってるのを聞くたびに


ヽ(8`Д´)ノ<お前は一体シャアの何を知ってると言うのだ!?何も知らないくせにシャアシャア言うな!


とかずっと思ってました(ノ∀`)
けどふと考えて・・・職場にどれほどシャア、と言うかガンダムのことをわかってる人間がいるのか?って思って20代の男性販売員2人に尋ねたところ・・・


1人目
( ・∀・)<名前とか知ってますけど正直よく知らないです。シャアって一番偉い奴ですよね?


・・・偉いってわけじゃないんだがw


2人目
( ・∀・)<一番悪いやつでしょ?


・・・何故そうなるwww


ってことで男でも知らない人は知らないんだよね。


「サイド3を地球連邦から独立させようとしたジオン・ダイクンの子供でキャスバル・・・キャスバル・ダイクンの別名ですよね」
とエマ級の答えをする人はかなりのガノタですが



「あの人は1人で組織に対抗して破れたバカなんです」
カミーユ級の答えをする人はセンスのいいガノタとゆいたいwwwww