中野エルダー

・7時半起床
・シャワー浴びる
・色々準備して9時過ぎ出発
・10時20分頃中野到着
・コンビニ→グッズ売り場でDVDマガジン、2L写真2種と美勇伝メタリック写真3枚セット、メッセージ入りコレクション生写真1枚だけ購入
・いつもの場所へ
・コンビニで買った朝食(肉まんピザマン)食いつつ開封
→(〜^◇^) _| ̄|○
赤毛さんとKBさんからそれぞれ裕ちゃん、Berryz工房のシングルを譲って頂く(ありがとうございましたm(_ _)m)
・朝公演1階19列中央
・ど真ん中なので梨華ちゃんゼロズレ多し(´∀`)
→脳内パラダイス(ノ∀`)
・終了
・帽子さんとはるとさんとで日高屋で昼飯(・ω・)ノ
・入り口で何故かヤンニョンラーメンを食べる決意をする帽子氏
→1人で顔が真っ赤(ノ∀`)
→汗だくで1公演終わったかのような疲れ様(ノ∀`)
・昼公演1階32列(一番後ろ)左サイド
→全然見えねー(;´Д`)
・後ろがいないのでMCの時とか必死に梨華ちゃんタオル、美勇伝タオル、ガッタスタオルを掲げてました(ノ∀`)
・終了
・コンビニ→グッズ売り場でメッセージ入りコレクション生写真1枚だけ購入
・いつもの場所へ
開封
→(〜^◇^) _| ̄|○
→2枚買ってダブリとかどんだけ〜(泣)
・夜公演1階13列前通路右サイド、帽子さんと連番
→今日一番の良席なので2人ともやる気満々(ノ∀`)
・帽子氏こんこんで必死
→メロンでは”柴田”ボード発動→2回は確実にレスらしき指差しが(ノ∀`)
→他にも”なっち”やら”真野”やらおまいはどこのDDかとw
→でも(〜^◇^)で跳んじゃうんだよwww
・終了
・帽子さん、メピくん、どせーsan、まいきゅうさんとで和民でお疲れ会
・22時過ぎまで飲んで食ってヲタトーク
・お会計が15,119円だったので1人3Kで残りの119円は梨華ヲタ自ら立候補して支払い(ノ∀`)
・中央線快速で新宿でみなさんとお別れ
→東京まで行き東海道線乗換え→帰宅
・帰宅後はひたすら雑記にてレポ書き


で、今に至る。
いやぁ、ホント今日は楽しかったわ。
明日も頑張りますよ!
おそらくまた開場時間頃に着くように行きます。