中野エルダーラスト

・どういうわけか梨華ちゃんが誘拐されて大変なことになってる夢に魘されて起きる(泣)
→既に11時
・しばらくして郵便屋さんが大阪エルダーチケを持ってきた
→昼3階、夜1階C列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・外出してマックのメガタマゴセットを持ち帰り
ハロモニ@見ながら食う
→絵里ちゃんのハンバーガー食べる姿見ながらメガタマゴ食ったら見てるこっちが照れるくらいキャワス(*´∀`)(何
→れいなの電話の掛け方にリアルに萎える
→逆に垣さんがほぼ完璧で流石だなと思った記念の瞬間(何
→ジュンジュンの出番が全然無い(´・ω・`)
・見終わって、15時頃出発
・雨_| ̄|○
・原宿のハロショ梨華ちゃんの原宿限定の写真買おうと思ったら既に跡形もなくなっていた_| ̄|○
→仕方ないのでバースデーグッズ×2だけ購入
・クジが3回引けるらしい
→全部ハズレ_| ̄|○
→ジュンジュン写真3枚ゲット(ノ∀`)
・中野へ
・コンビニ→グッズ売り場で日替わり2Lだけ購入していつもの場所へ
・誰もいない(´・ω・`)
・と思ったところに猫さん登場
・しばらくしてメピ君も来て、いい時間になったので入場
・4列中央通路
→メピ君が3列1ズレの席だったので自分の隣の人と交渉してあっさり連番決定(ノ∀`)
・開演前に15列右の方にどせーsan発見
・開演
・やっぱ近いっていいな(´∀`)
→近すぎて梨華ちゃんの視線は滅多にきませんけどね(;´Д`)
→ってか他のメンバーの視線が気になって逆にやりづらい時もあり(苦爆)
・雛壇ののっちが可愛い(何
・終了
・メピ君、弟子さん、どせーsan、猫さんの5人でサイゼキャンセル幸楽苑キャンセル新宿ねぎし(ノ∀`)
・飯食ってダラダラ駄弁って21時半頃店を出て駅でみんなとお別れ
・品川経由で帰宅
・帰宅してから何故か咳が出まくり(;´Д`)
・雑記更新して今に至る


明日からまた仕事です(´・ω・`)
遅番だと思ってたら早番だった( ´Д⊂