苦しい・・・

昨日寝ようと思ったら美勇伝出演の音リコ録画予約するのを忘れてて完全に見逃しましたよ・・・

ショックで今朝起きたら喉痛いわ、咳が出るわ、仕事中に熱まで出てくるわで、こんなことなら昨日梨華ちゃんが話してた七草粥を食って体調を万全にするべきだったなと激しく後悔。

・・・まぁ風邪引いた後じゃ遅いけどね!(ノ∀`)


と、ここまで雑記のコピペ(ちょw


仕事終わってから帰りにコンビニ寄って体に良さそうなものとanを買って帰宅。
熱測ったら38度もある_| ̄|○
飯食って薬飲んで、後はこの後熱湯風呂に入って思いきり汗かいてからさっさと寝ようと思います。
ただでさえ睡眠不足だし、エルダーコン連戦で体の至るところが筋肉痛だしで体調悪すぎ。
大阪の昼チケはちょっと様子見だな。こんな気分じゃ落札する気も起きない・・・


今日は梨華ちゃん表紙のanを枕元に置いて寝るかな!(ノ∀`)