風邪

いやーまいった。
昨日はホントに体内でウィルスとの激しい攻防戦がずっと行われてて一日中体が熱いわ、喉は痛いわ、咳は出るわで大変でした。
しかもそういう時ってやたら時間が経つのが遅く感じるんですよ。
まるで今週のBLEACHの涅マユリに超人薬を投与されたかのような感覚でした(何

で、帰宅後正にバタンキュー。

一晩寝て今日の体調は・・・


扁桃腺が見事に腫れて全然声が出ない(;´Д`)
熱も下がっていないが、慣れたのかボーっとすることはなく体はいたって元気。
そんな調子で仕事に行って・・・
今日は昨日とうって変わって時間経つの早かったです。
で、帰宅してネットして今に至ると。


今熱測ったらまだ37.9度もある(;´Д`)
でもそんなにあるように感じない。
けどやっぱり寝ないとね。無駄に起きてちゃ治るものも治らん。


明日は休みなので一日安静にしてようと思います。