オフ

今日は休みってことでずっと寝ていようと思ってたが・・・


8時起床(ノ∀`)
昨日より熱も下がり扁桃腺もすっかり元通りなのだが若干咳が出るようになった。しかも痰が絡む系の(;´Д`)
青っ洟も昨日から若干出てたのでその影響か。
っつーか咳のしすぎで腹筋が軽く筋肉痛ですよ(ノ∀`)
で、起きてても特にすることもないので寝転がりながらエルダーのDVDマガジン見た。
最初から最後までずーっと見たけど個人的にはなかなか突っ込みどころ満載で面白い内容でした(笑)
詳しい感想はそのうち雑記にでも。

その後また眠くなったので二度寝
昼過ぎに起きてボーっとしてたら佐川が12月のモール店写真を持ってきた。
その次に郵便屋が来て横アリ27日の昼チケ。
今年は一体どんなステージパターンなんですかねぇ・・・

その後昼食とってから19日の大阪行きの切符を買いに駅へ。
帰宅後は適当にネット。

夜は唯ちゃんの出てた所さんの番組見てまたネット。
で、風呂入って今に至ると。

明日から世間は3連休ですか?
自分は4連勤ですよ(´・ω・`)
愛知エルダーとかガッタスチャレンジカップとか行く人はレポよろしくお願いします( ´Д⊂