今日は休みだったのですがいつも起きる時間(9時)に起床。
で、早速ネット繋いで9時半から航空券の予約に必死。
初めての北海道遠征に向けて初めての札幌行き航空チケットの予約だったわけですがなんとか10時過ぎに予約完了。
国内の飛行機遠征は2006年のハロパ最終福岡以来なんですが、あの時は直前にチケット買ったのでなかなかいい値段したんだけど2ヶ月前の予約で10Kで札幌行けるとかスカイマーク神過ぎる(´∀`)
ちなみに明日は明日で出勤前に帰りのチケ予約です。


で、予約完了後はダラダラとネットして午前中を潰し・・・
午後になったら昼飯ついでにちょっとした買い物に行き、飛行機代の入金をサクッと済ませて帰宅。
帰宅後はひたすら部屋の掃除と生写真の整理をしてました。
生写真は完全にコンプを諦めた今となってはアルバムに入れる気力もなく、ただクリアポケットに収めるだけの作業なのですが、11月分から普通に買える分だけにも拘らず夕方までたっぷり時間がかかりました(;´Д`)


で、18時になったところで今度はファンの集いの申し込み。
これをサクッと済ませて軽くネットして、今度はヘキサゴン〜はねトビとテレビを見る。
ドッキリでの里田&木下コンビの言動に終始笑わせて頂きました(ノ∀`)
ちなみにはねトビはヘキサゴン見た日は必ず続けてそのままダラダラと見てしまう番組です(笑)
短縮鉄道とか結構面白くて好き。プルコギって何の略かと真剣に悩んじゃったよ(ノ∀`)


その後晩飯食って、またネットして・・・今に至る。
明日からまた3日間仕事です。