W54SAが3月8日発売予定

これに機種変更(端末増設)を考えてるわけですが、これだとLISMOが今までとちょっと違うんですよ。
au Music PortではなくてLISMO Portってのを新しくPCにDLしてインストールしないといけないんですね。
で、買った当日にやるのも面倒なので先にインストールしちゃおうってことでUSBドライバとLISMO PortをDLしてインストールしたのですが・・・


LISMO PortはXPのSP2じゃないと動かないとか_| ̄|○
SP2ってどうなんですかねぇ・・・
当初アップデートした人がみんな何かしらトラブったような報告してたような気がして自分はSP2にアップデートしてないんですよね。
ってか今更ってのもあるしねぇ・・・
なのでLISMOに関してはちょっとしばらく使わないかなという感じです(^^;)