・5時起床してシャワー浴びて出発
・7時頃羽田到着
・搭乗手続きをさっさとすませてコンビニで買ったサンドイッチで朝食
・ゲート前で待つ
・時間になったので乗ろうとしたらVANさんイター(´∀`)
・テイカーさんを紹介してもらっていざ搭乗
・離陸
・着陸w
・JR乗換えする時にVANさん界隈更に2名(ゴガールさんともう一方・・・すみませんよく考えたらまともに挨拶してなかった(汗))追加で5人で快速エアポート乗車
・の前に(何)売店で買い物
→あいすぷりんを発見(ノ∀`)
→購入して車内でおいしく頂きました(ノ∀`)
・札幌の地下鉄で一旦ホテル宿泊のみなさんと別れて先に会場へ
・琴似の駅を降りたらnagareさんがお出迎え(ノ∀`)
・一緒に会場へ
・グッズ列へ
・一通り購入して外に出たら那華さんとえりぼうさんがいたのでしばし談笑
→その間ただ手に持ってただけなのに全部セットのツアーバッグの取っ手部分が取れる(つД`)
・仕方ないのでグッズ売り場に行って交換してもらいましたが・・・新しくもらったやつもなんか取れそう(つД`)
・そうこうしてるうちにおまいつがたくさんwww
・CDイベ入場
・4列右通路挟んで那華さんと連番w
・開演
・終演
・nagareさんに誘われて札幌の回転寿司に
・めちゃくちゃ美味い!
・お腹いっぱいになったところでお別れして今度は一人でハロショ
美勇伝ものがほとんど売り切れで買うものがない(ノ∀`)
・夜のイベまで時間があったので・・・今日の宿になりうるネカフェを物色w
・入会金なしのPOPEYEを見つけて1時間暇つぶし
→雑記にてCDイベレポ書き
・再び会場へ
・11列最後列右の方
→3列前にはやひでさん
→公演中梨華ちゃんとの視線の間に入って微妙に邪魔w
→ってかはやひでさんと動きが同じwさすが梨華ヲタ振り士w
・終演
・さくっと出て仁さんにメールしてみる
・・・・返事がないのでテイカーさん達と合流してVANさん界隈の皆様とすすきののジンギスカンの店でオフ
・90分食い放題飲み放題♪
・終わってホテルに向かうみなさんとお別れして昼間利用したネカフェへ
・レポ書こうと途中まで書いて寝落ちw
・4時頃起きて続きを書いて・・・
・漫画読んだりイベントV見たり
→垣さんの写真集があったので見ようと思ったらどういうわけかところどころページが抜き取られてる(汗)
→よく見たらおそらく全部水着のページだけ破かれてるみたい(泣)
・で、今に至る

今回お会いしたみなさまありがとうございました!
初めてお会いしたVANさん界隈の皆様楽しかったです!今後も宜しくお願いします♪
次は遠州でお会いしましょう。


今は6日の8時半を回ったところです。
このまま11時頃まで待機してラーメン横丁に繰り出します♪
その後15時の便で羽田に戻ったらそこから表参道へ直行します。
・・・誰か来る人いる?w