・10時過ぎに寝てるところを12時間経ったので一度精算しますーと店員さんに起こされる(ノ∀`)
・11時にネカフェを出てラーメン横丁
・ここで問題です。どの店に入ったでしょう?
http://www.ganso-yokocho.com/guide.html


・・・




はい、名前だけで決めました「華龍」です(ノ∀`)


・店内に芸能人のサインがいっぱい
・でも誰が誰だかサインってわかんないよね(ノ∀`)
→とりあえず写真付きのサブちゃんはわかったwww
・味噌バターコーンラーメンと餃子を食す(゚д゚)ウマー
・食後歩いて大通りへ向かう
・天気も良く気持ちいい!
テレビ塔へ移動
・展望台チケット買って上ってみる
・3階から展望台へのエレベーターでエレベーターガールの女の子と2人きりで上昇(ノ∀`)
→何故かテンパる俺(ノ∀`)
→しかもけっこう可愛い(*´∀`)
→でも「あちらをご覧下さい」で普通にそっち向いちゃう俺(ノ∀`)
→結局淡々とアナウンスし続けるエレガの子に勝手に1人で照れてる俺キモス(ノ∀`)
・展望台でぐるりと札幌市周辺を見る
→手持ちの双眼鏡で(ノ∀`)
・一通り見たので戻る
・そしたら帰りのエレベーターも2人きりwww
・軽くおしゃべりしたいなぁとか思いつつもチキンなので出来ず(ノ∀`)
→ちなみに下降の際も淡々とアナウンス(ノ∀`)
・結局降りる時にどうも!と言うだけで終了(苦爆)
・今度札幌行くことがあればまた昇ろう(何
・展望台チケがあればソフトクリームが100円で買えるっていう店があったので買って食べる(´∀`)
・公演で食べ終わってから今度は札幌時計台
・中には入らず写真だけ撮って終了(ノ∀`)
・そのまま徒歩で駅まで移動
快速エアポートの指定を取ろうと思ったら全部満席(;´Д`)
・でも予定より早い時間なので早々にホームに行き1本見送って自由席車両最前で待ち
・ラッキーなことに始発が来て5両目最前で着席(ノ∀`)
・出発時間が12時55分だったので13時からワンセグミキティの出てるごきげんようを見る(ノ∀`)
・それが終わる頃丁度新千歳空港駅に到着(´∀`)
・土産物屋でじゃがポックルと生キャラメルを探すも・・・品切れ_| ̄|○
・さっさと搭乗手続きを済ませてとりあえずカツゲン飲んで待機
・時間になって飛行機へ・・・タラップ使用とか
・離陸
・爆睡
・着陸w
・空港からモノレールで浜松町へ
・JRで新橋へ行き銀座線で表参道へ
・表参道にヲタは似合わない(ノ∀`)
・列が出来てたけど整理番号順なので並ばずに距離を置いて待機(ノ∀`)
・入り口で荷物を500円で預かるとかいうので預けてみる
・入場
→中に200円のコインロッカーあるじゃねーか_| ̄|○
・500円ドリンクを水に変えて待機
・知り合い誰もいねぇ(ノ∀`)
・開演
・結局のっちと阿部さんしか見てない気がする(ノ∀`)
・終演
・終わったら速攻で会場を出て駅へ
・渋谷から東横だと乗り換え2回で面倒なので新橋からJR1本で帰宅
・地元のココイチで晩飯
・食ってたらゆうせんで夏男が流れてきて「この頃のあややはもういないよなぁ」とか考えてみた(何
・帰宅
・狼でセットリスト確認して雑記更新
・軽くネット巡回して今に至る


ってことでこの二日間良い休日を過ごせました(´∀`)
北海道は思ったよりも近いですね!(何
機会があればまた是非行きたいです♪