・8時起床
・シャワー浴びて出発準備して出かける
・新宿10時半頃到着
・会場着いてグッズ列へ
・するとyuriさんから入電
・なんでもyuriママがエグゼ2ショット撮影に15分くらい遅れそうとか(^^;)
→ちょっとくらい遅れても大丈夫ですよと返事
→でもちょっと心配になってグッズ整列させてる係員に聞いてみるも全然役に立たない(^^;)
・で、並んでる時にyuriママ無事到着(ノ∀`)
・更に並んでる間時が流れ・・・撮影終わったヲタが階段をゾロゾロ降りてくる(ノ∀`)
・そんな姿を横目にグッズ購入
・が、写真を1点買い忘れ(;´Д`)
・すぐ後ろに並んでたはやひでさんに代理購入を頼む(ノ∀`)
・その後いつもの場所へ
・誰も来ないので来るまでの間手紙執筆
みーよと唯ちゃんへの手紙を書いたら13時を過ぎ腹も減ったのでやよい軒行って飯
・食い終わってから戻ると続々と身内が集まってくる(・∀・)
・その後いろんな人とチケのやりとりをして・・・入場
・昼1階2列右サブセンVANさんと連番
・後ろにテイカーさん、HIDEKIさん連、中央においちゃん、その後ろにりんりんさん、大佐の連
・2階立ち最前中央にもん様、KBさん連、そのすぐ後ろ?隣に弟子さん、ボイパさん連
・荷物の中に伝説3バンダナと遠州鉢巻が見当たらず家に置いてきたことに気付く_| ̄|○
・開演
・前の知らないヲタと3人で手と手を繋ぐ(ノ∀`)
・終演(ぉ
・夜入場
・1階8列中央まいきゅうさんと連番
・1列後ろにnagareさん、4列前にはやひでさん、ウッチさん連、真後ろ14列にパーティー班4連番(ノ∀`)
・開演
・終演(何
・みんなと別れて梨華ヲタオフへ
・那華さん、nagareさん、バイさん、司馬さん、GPさん、コンドルさん、はやひでさんと自分の8名で23時過ぎまで終始ヲタトーク飲み(ノ∀`)
・自分とnagareさんとGPさんは先に退席して帰宅
・帰宅後軽くレポを雑記に書く
・ナイタンさんから受け取った娘。コンDVDマガジンを見ながら日記書き始める


そのDVD・・・
( ^▽^)<美勇伝4年目突入〜
とか(泣)
明日で終わってしまうんだが(泣)
ってか明日ヤバイ、マジヤバイ。
夜公演とか号泣しながらダブルアンコールしてそうだ。
・・・なので明日は秘密兵器を持ってく(謎


ってか梨華ちゃんへの手紙書かないとなぁ・・・みよゆいのと合わせて3通明日出さないといけないのでね。
あとはファイナルTシャツのメッセージも書かなきゃ!