・結局家を出たのが11時過ぎ
・地元駅の改札を通ったところでリストバンド忘れたことに気付く
・悩んだけど最後なので駅員さんとこ行ってsuica戻してもらって一度帰宅(苦爆)
・サイド荷物チェックして準備完了したところで再び出発(^^;)
・結局新宿着いたのが12時半頃
・途中富士そばで飯食って会場へ
・昼連番のはやひでさんに会ってチケのやりとりして一旦別れる
・VANさん達を発見し、とりあえず一緒にいたけどそのスペース(会場横)が閉鎖されるってことで場所を追いやられる(ノ∀`)
・で、VANさん達は先に入場
・自分は地下のトイレへ(ノ∀`)
・トイレを出て上に戻ったら入り口のところでメピ君と弟子さんにバッタリ(ノ∀`)
・そのまま入場
・席に荷物置いてグッズ売り場で日替わり写真だけ購入
・1階13列右サブセン通路はやひでさんと連番
・開演
・俺の隣来ない(ノ∀`)
・おかげで割りと、いやかなり動きやすかった(ノ∀`)
・フリコピ連番なので終始汗だく(ノ∀`)
・終演
・会場出てから会場前をフラフラ
・テイカーさんと合流して会場2階のエレベーター前のソファに落ち着く
・後にメピ君と弟子さん合流
・テイカーさんは紫サイリュウム配りのボランティア活動のためお別れ
・結婚式終わりのもん様到着
→Hideさんと連番で入るとか(ノ∀`)
・しばしヲタウォッチングしながらまったりw
・グッズ売り場がガラガラなので行って見る
・黄色サイリュウム買おうと思ったら売り切れ_| ̄|○
・まいきゅうさんとやっちゃん合流
・その後大佐も合流
・そしてHideさんも合流
・身内が揃ったところで入場
・1階6列左サイド通路メピ君と連番
・2階5列右サイド通路立ち最前に弟子さんと大佐のアームス連(ノ∀`)
・2階センター通路にもん様とHideさんの連
・自分の7列くらい後ろにえりぼうさん、1列後ろの左の方にRYOTAさん
・センターブロックにははやひでさん、すざくさんの連、VANさん、おいちゃんの連
・沸き起こる開演前の美勇伝最高コール
・開演
・唯ヲタと梨華ヲタのフリコピコラボ(ノ∀`)
→ひとりじめとか二人してほぼ完璧ですっげー満足(ノ∀`)
・唯ちゃんソロで黄色サイリュウムが光る中買えなかった自分はオレンジ(´・ω・`)
・アンコールが美勇伝最高コール
→みんな紫サイリュウムを手に持ってるから手を叩く音が全然聞こえない(ノ∀`)
・LET'S LIVE終わりのMCでメンバーそれぞれ長めの挨拶
・唯ちゃんとみーよはそれぞれ他の二人に対してしっかりコメントしてたが梨華ちゃんだけ何故かそういう感じの無かった( ´Д⊂
・最後のFANTASY終わってから三度美勇伝最高コール
・ダブルアンコールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・最後に愛〜スイートルーム〜大合唱(´∀`)
・全て終わっていつもの美勇伝最高コール
→万歳
→三本締め
梨華ちゃん最高
→絵梨香最高
唯やん最高
→おやチャミ
→おやすみーよ
→see 唯
美勇伝最高
→万歳 もういいだろ(ノ∀`)
・会場入り口の傘立て前でみんなと合流
・はやひでさん界隈で記念撮影してたのでこっそり参加w
・喉渇いたので自販機で・・・敢えてふるふるシェイカー(ノ∀`)
・そしたらメピ君がみんなにコーラを振舞う
・1人だけはぶられるのは嫌だったので自分もコーラ買ってみんなで乾杯(ノ∀`)
・会場を後にして新宿西口のねぎしまで移動して飯食いながら美勇伝活動振り返り(ノ∀`)
・22時頃お開き
湘南新宿ラインで無駄にグリーン車で帰宅(ノ∀`)
・早速ネット繋げて何か書こうと思ったら・・・部屋の中でまさかのG出現(泣)
・放っておくわけにもいかないのでキンチョールと丸めた雑誌を手に攻撃開始(泣)
キンチョールを見かけた場所に吹きかけ、出てきた所を雑誌で叩きのめす(泣)
・叩いてキンチョール、叩いてキンチョール、叩いてキンチョールと何度か繰り返し(泣)
・完全にピクリとも動かなくなったところでトイレからトイレットペーパーを持ってきて死骸を取りそのままトイレに流す(泣)
・ここ1ヶ月美勇伝のことしか考えてなかったので全然部屋を掃除しておらず汚いまま放置した報いか(泣)
・そんな状況でようやくネット巡回とか雑記更新
・今に至る


とにかく今日は良くも悪くも充実した1日でした(苦爆)
最後に昨日今日とお会いした皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!
あとチケ譲ってくれたkomaさんも本当にありがとうございました!
おかげで最高のコンサートを体験できました( ´Д⊂