この1ヶ月間美勇伝説で連番して頂いた皆様へ

那華さん
大阪初日から素敵な位置を引いて頂いて助かりました(ノ∀`)
実際連番して那華さんがあんなに声を張り上げるとは知らなかったのでビックリしましたが、それがきっかけで自分も完全にスイッチ入りました(笑)
初日あの場所で連番できて本当に良かったです。ありがとうございました。
あと昨日の幹事もお疲れ様でした(ノ∀`)いろんな意味で面白かったですwww


nagareさん
渋谷昼、連番相手募集に真っ先に名乗り出て頂いてありがとうございました!
正直誰もいなかったらどうしようとか焦ってましたw
遠州でもお世話になったので一度は連番したいと思ってたのでそれが叶って嬉しかったです!
今後もスナイパーレポ期待してますwww


イカーさん
イカーさんとは札幌行く時に初めて知り合ってそれから短期間の間にかなりお世話になりました!
渋谷の2期10周年イベで渋谷夜公演のお誘いを頂き、結果6列という良席で見させて頂いて本当に感謝してます(ノ∀`)
力強い掛け声がなんかすごく心強かったですwww
紫サイリュウム配布お疲れ様でした!


VANさん
愛知昼の最前連番計画に乗ってくれて本当にありがとうございました!(´∀`)
03年の娘。ハワイ以来の付き合いだけど初めての2連番が美勇伝の左サブ最前とかよく考えたら凄いことだね(ノ∀`)
28日の昼も右サブ2列目とか良席確保して頂いて本当に感謝です!
後はVANさんのおかげで新しいヲタもだちがたくさん増えたのも嬉しかったです♪
二人して思いきりアンコールしたのも良い想い出だわ(ノ∀`)


ウッチさん
愛知夜でまさかの後ろ通路で二人で4席使用とかとんでもないサプライズ連番を仕組んでくれてありがとうございましたwww
結局通路席も誰も来なくて5席使用になりましたが(ノ∀`)
フリコピ完璧連番であそこまで両手を思いきり広げて動けるなんてそうそう経験できるもんじゃないですよね(ノ∀`)
動ければ動けるほど充実感を味わえる自分にとって最高の席でしたw


まいきゅうさん
28日夜はそれまでもその後も席が全部右か左しかなくて、よく考えたら1回も中央で見てない!ってことで急遽俺が勝手に落とした席で連番してくれてありがとうございましたwww
普段からいろんな現場で連番とかしてるんで今更特に何もないんですけど(ノ∀`)
これからもタメヲタってことで仲良くして下さいw
次回MDSの引きに期待してますwww


はやひでさん
29日昼通路席チケ調達ありがとうございました!(ノ∀`)
結果自分の隣も人が来なくてスペース的にも余裕がありこれまたウッチさん同様フリコピ完璧連番でめちゃくちゃ楽しかったですwww
ただ”梨”を封印されてたので昨日の夜秘かに突貫で作った”華”とコラボ出来なかったのが少しだけ心残りですwwwww
機会があればまたどこかの梨華ちゃん現場で実現させましょう(ノ∀`)


メピラスさん
今回のツアーで連番募集かけた時に真っ先に千秋楽に名乗り出てくれて本当に嬉しかったです!
やっぱり最後は身内の美勇伝ヲタと連番したかったからね(ノ∀`)
んで今日は今日でお互いフリコピで梨華ちゃんと唯ちゃんで特に打ち合わせしてないながらもほぼ完璧なフォーメーションで最後まで乗り切って本当にラストに相応しいコンサートになりましたw
満足しきったので他に言うこと無いwww



と言うわけで・・・連番者の皆様方、本当に今までありがとうございました!
また会う日までさようなら!!!!(ノ∀`)ノ













まぁみんな案外早く会うことになると思うけどねwww