昨日と同じ時間に起きるつもりが1時間オーバーの9時起床(;´Д`)
若干昨日の酒も残ってる感じですが二日酔いというレベルでは無いので大丈夫だろう。
眠気が少しあるくらい。
そんなこんなで本日はいよいよ美勇伝コンラスト、と言うか美勇伝がラストです。
終わっちゃうんです。
やべー、自分でこういうこと書くとすぐ目頭が熱くなる(泣)
とりあえず夜公演始まるまでは意識しないでおこう。
じゃないと1日中泣くことになりそうだわ・・・


さて、私の知り合いのゴガールさんが昼チケ2階席を余らせてます。
あいにくの雨模様ですが美勇伝の最後の勇姿を見に来たい方はいませんか?
この後すぐ出かけるので欲しい方は直接メールするか私の携帯の方まで連絡をお願いします。