普通に仕事行って普通に帰宅して普通にネット巡回して。
なんだかなー、やっぱり終わった気がしない。
まぁ逆に言えば終わったようなしんみりした空気にならなかったからこそそう思えるんだろうけどね。
実際号泣するかと思ったけど実際はそんなでも無かったし。
まぁもしかしたらそういう感情を無理に押さえ込んでるだけかもしれないけどね。
それならそれでもいいかなって思う。
逆に思いきり泣きたければ泣けばいい。
それでスッキリするんならいいけど、そうしたところで逆に寂しい思いを抱くくらいなら楽しい、満足した思い出だけでいいかなぁ。
そんな思いをするのは去年の大宮だけで十分だわ。


そんなわけで帰宅後ネット巡回したらここ2週間録画しただけで見てなかった番組を見てた。
とりあえずハロモニ@2週分、ルーキーズ、猟奇的な彼女最終回を見た。
後はごくせん2週分とアクエリオンガンスリの最終回が残ってる(;´Д`)
次クールのドラマは今のところ特に何も見る予定なし。
と言うかどんなのが始まるかチェックしてないんですけどね(ノ∀`)