ガンダムEXPO

開場前にオープニングセレモニーってことでバンダイナムコビジュアルのお偉いさんの他に古谷さんと池田さんも挨拶。
でもってテープカットでアムロの声で
ガンダムエキスポ東京2008行きまーす!」で開場(ノ∀`)
入場後はトークショーのステージまで行って3列目の通路席確保w
今はダブルオーの最終回が上映されてるのでそれを見ながらトークショー待ち。


ダブルオー終わってから歴代ガンダムのオープニング集みたいなのが流れて11時からは1stの第1話「ガンダム大地に立つ」を上映。
その後11時半からトークショーを約1時間見てきました。
中でも1st、Z、逆シャアアムロとシャアの名シーンを今のお二人が再アテレコしたものを流してくれたりしてガノタとしてはかなり濃厚なトークショーで楽しかったです♪
詳しいトーク内容とかは覚えてたら帰宅してから追記します。
最後の挨拶では古谷さんは「リボンズ・アルマークをよろしくお願いします!」とかw
トークショー終わってから1時間くらい展示をいろいろ見ました。
いくつか写真も撮ったのでこれも帰宅後にUPします。
ダブルオーセカンドシーズンの映像も少しですが見ることが出来ました。
ネタバレになるかもしれませんがなんだかんだでけっこうみんな生き残ってるみたいですwww