前編

・6時50分起床(何
・7時半出発
・9時には池袋に到着(ノ∀`)
・場所は去年モー10やったところと同じでした(ノ∀`)
・入場列が100人くらい並んでて自分も並ぶ
・限定ガンプラの列は別でしたが別にいいやと思ってスルー
・開場15分前に入り口前でオープニングセレモニーがいきなり始まる
・お偉いさんのご挨拶
古谷徹さん、池田秀一さんもご挨拶
・最後に全員でテープカットして入場
トークショーのステージへまっしぐら(ノ∀`)
・3列目通路席を確保
・最前中央に女の子二人組みが座っててそのうちの一人が可愛かった(何
・始まるまでいろいろ上映されてるのをそのまま見る
トークショー開始
・終了(ぉ
・一回外に出ようとすると入場列がまだ並んでるのが見えたので入り口のほうまで逆戻り(ノ∀`)
・ぐるっと一通り見て出る
・別の場所にある限定ガンプラ販売所に行ってみる
・普通に整理券配ってたので記念にクリアカラーのエクシア1/144を購入(ノ∀`)
・その後原宿に移動して吉牛で飯
ダイソーで買い物
ハロショにも行ったけど買うものが何もなかったのでそのまま退出
・新しいサングラスを買おうと辺りをブラブラしましたが気に入ったデザインが特に見つからず結局買わずに新宿へ
・とりあえず開演まで時間があるのでネカフェに非難 ←今ココ

チケ見たら16時開演って書いてあった。てっきり18時だと思ってたw
そんなわけでこれからシンデレラ見てきます。
本編よりアフタートークショーの方が楽しみなのはなぜだろう?(ノ∀`)
そして我が軍横浜勝ったー!