音楽ガッタスイベント

・渋谷に12時20分頃到着
・飯食う暇も無いので途中のファミマでカレーマンとか買って食いながら会場へ
・知り合い全然いねぇ('A`)
・と思ったらNITROさんとまいきゅうさん(まい推し界隈)がいたのでそっちに合流
・しばらくして帽子さん合流
・グッズ売り場でイベントVと2L写真購入
・入場列がある程度捌けた時点で入場
・0(ゼロ)列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!と思ったらO(オー)列だった('A`)
・2列前にはやひでさんが
→推し被りが前に来ると誤爆率高くなるから嫌だ(ノ∀`)
・開演
梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・終了
・握手してニヤけながら外へ(ノ∀`)
・再びまいきゅうさん達と合流して駄弁る
・雨がポツリと降ってきた(;´Д`)
・その後HCR32さんと合流して早々に入場列に並んでみる→前狙い
・入場開始
・1列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!と思ったらI列だった('A`)
→しかも席番4番って中途半端('A`)
→と思って中入ったらまさかの壁際通路席(ノ∀`)
・2席隣にRYOTAさん(ノ∀`)
・しばらくしてウッチさんが入ってきて少し駄弁る
→ハワイそんなに人少ないのか('A`)→マジで神イベの予感(ノ∀`)
・開演
・のっちがガノタすぎる(ノ∀`)
梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・終了
・握手してニヤけながら外へ(ノ∀`)
・出たらゴガールさんがいたので駄弁る
・その後はやひでさんやWSPさんと少し話してから会場を後にする
・渋谷ハロショ
・写真1.1K分だけ買って帰宅
・帰宅後雑記にレポ書き
・飯食ってテレビ付けたらポセイドンって映画やっててそれを見る
・見終わってからダブルオー視聴
・やべぇ、最初から面白い展開(´∀`)
・今に至る


音楽ガッタスイベに関しては雑記参照でお願いします(´∀`)
さ、明日は仕事ですよー