ガンダムOOセカンドシーズン

のっち曰く今日はガンダムOOセカンドシーズンの日なわけで(笑)
早速見ましたがいきなり紗慈と刹那が再会するとは思わなかったですね。
そしてルイスも側にいたのにね。
とりあえずアロウズってのはZで言うティターンズみたいなモノか。
そしてそこにセルゲイの息子が所属しててソーマ・ピーリスも迎え入れると。
後は仮面のおっさんはやはりグラハムだったな(ノ∀`)
リボンズは今回のラスボスで確定だろうか?
そして更によくわからんのが王留美の存在。まだまだ謎が多いな。


しかし何がビックリしたってティエリアが紗慈に説教したのがビックリしたw
刹那は変わってないって言ったけど十分変わったと思うよ(笑)


そしてロックオンの謎が解明。
刹那が会いに行ったライル・ディランディはニール・ディランディの弟、つまり亡き兄のロックオン・ストラトスの名前を継いでソレスタルビーイングに参加するということか。
今後のストーリー展開が楽しみだわぁ。