BSデジタル・・・

今日は普通にジャンプを読みつつ出勤。
仕事を終えて帰宅してネット繋げてサイト巡回後にBSデジタルのアンテナ調整に再度チャレンジ。


・・・しかし健闘空しくアンテナレベルは28以上上がることなく今も尚全く映らない状況_| ̄|○
もしかしたらアンテナそのものが受信不良に陥ってるかもしれない。
突然0になったりすることもあるのでコンバータ?とか中の回路がイカれてる可能性もあるみたい。
2000年のデジタルドリームライブ目的で購入して以来約8年使用してるわけですが寿命なのでしょうかね?
とりあえず新しいアンテナをそのうち買いたいと思いますが年内は無理だなこりゃ_| ̄|○
まぁBSアナログは映るので全く役に立たないわけではないのですがねぇ(´・ω・`)


明日も仕事ですヽ(´ー`)ノ