メログリ〜もろりん握手会

・9時半頃起床
・喉が痛い_| ̄|○
・天気も悪いので映画は行くの止めました
・で、引き篭もって扇風機を片付けたり衣替えをしたり(ノ∀`)
・夕方になって渋谷へ向けて出発
・18時頃会場に着く
・WESTの客が普段よりかなり多い(;´Д`)
・10分くらい待ってからEAST入り口へ移動
・くるるん。発見(ノ∀`)
・整理番号呼ばれて先に中へ
・ポッシのアルバム買って握手券ゲット(ノ∀`)
・ドリンクを水に変えて2階のコインロッカーへ荷物を仕舞う
・1階右の方にスタンバイ
・そしたら猫さん来たー(ノ∀`)
・開演まで駄弁りつつ待つ
・開演
・2階に唯ちゃん発見(ノ∀`)
ポッシボーは選曲が良かった!
・なっちは相変わらずなっちでした(何
・メロンはやっぱ熱いわぁ(´∀`)
・終演
・荷物を出して3階ロビーの握手会会場へ行く途中圭5さん発見(´∀`)
・握手列に並んでるとくるるん。が来て連番しようと誘われる
→自分が前だったので
→(8´∀`)<もろりんに○○さんって呼んでもらうように言っておこうか?
→テンパるくるるん。wwwww
・握手
・自分の言いたいことを伝えて最後流されそうになった時に・・・
→(8´∀`)<次の人に○○さんって呼んでやって!
・その様子は見ずにさっさと出るw
・出てからにい☆彡さん達P班メンバーと猫さんと合流して幸楽苑で飯
→自分と猫さん、武ちゃん、くるるん。と4人同じテーブルに
→くるるん。の高まり方が異常wwwwwビール3杯とかwwwww(ノ∀`)
→3人で弄りまくりで非常に面白いお食事でした(ノ∀`)
・22時半頃店を出て駅まで歩く
→くるるん。がリアルに千鳥足になってた(ノ∀`)
・駅でみんなとお別れして自分は東横線経由で帰宅
・帰宅後レポを書きながらみよゆいバスツアーの作戦会議をメッセにて行う(ノ∀`)
・なんだかんだで3時過ぎた(ノ∀`)
・今に至る


ってことでかなり遅くなったのでもう寝ますよ(ノ∀`)
メログリの内容は雑記参照でお願いします(´∀`)
明日から11日まで普通に仕事です(;´Д`)


しかし今日も最強メロンヲタは来なかったな(´・ω・`)
何か別の仕事をちゃんとやってるって解釈でいいんだろか・・・