血液型ゲノム

パクってきた(ノ∀`)
http://blood-genome.com/index.html


結果
http://blood-genome.com/d/102008/101121/1011105313047/

t-fc8さんの診断結果

                                                                                                                                                              • -

怠けがちなお調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。誠実度: ★★☆☆☆
自分勝手度: ★★★☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格
冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、自分の意思を優先します。怠け癖があります。
W O R K
仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。人助けが好きですが見返りも求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。とにかく面倒くさがりです。
L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。慣れるとすぐ相手に適当になり、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。あなた自身はあまりやる気がありません。

めちゃくちゃ当たってるwwwww
面倒くさがりとか正にその通りだわ(ノ∀`)
恋愛に対してやる気がないってのも大当たりすぎて笑えるwwwww
如何に自分がダメ人間か解りやすぎるな(苦爆)