みよゆいバスツアー

・6時起床
・シャワーを浴びてウォウ(ry
・色々出発準備
・クレープ用のハム、ジャム、チョコクリーム等を保冷バッグに保冷剤と一緒に入れて準備OK
・7時出発
・東京駅8時10分頃着
・しかし腹の調子が悪くトイレに駆け込む(;´Д`)
・8時20分頃無事メピくん、弟子さん、ナウさん、大佐と合流(´∀`)
・キオスクで飲み物買ってバス乗り場へ
・3号車
・入り口に座席表あり2列目の窓側と3列目4席にそれぞれ座る
・なかなか来ない人がいる?
アメリカ横断ウルトラクイズみたいに脱落?(ノ∀`)
・9時頃出発
・質問用紙とか配られるが筆記用具が無いので記入せずw
・渋滞(;´Д`)
・とりあえず眠いので寝る方向へ
・しかし車中のヲタがCDを差し出し車内に結構デカイ音で流れる(ノ∀`)
→スイートルームナンバー1とか(ノ∀`)
→正直聞き飽きてるのでうちらはそれぞれヘッドホンで好きな曲聴きながら移動w
・2時間経過して途中津久井湖の休憩場でトイレ休憩
→もうここでいいんじゃね?(ノ∀`)
 →3号車脱落w
・再び出発
・現地到着
・歩いて撮影場所へ
・遠くからみよゆいが手を振ってる
→川 ´^`)<紫の服の人頑張ってー!
→この時紫はメピ君と弟子さんと前を歩いてる女ヲタの3名(ノ∀`)
→誰に向かって言ったんだよ?www
・並んで撮影開始
→うちらはみんな同じポーズ?
→ポーズ指定は「前の人と同じで」に決定www
・初めのメピ君が「力強い感じで」指定
→続いてナウさん、弟子さん、大佐、自分とみんな「前の人と同じで」www
→ポーズ指定するスタッフの人が「いつまで続くんだ?」とか言ってたwww
・写真を受け取り次の場所へ・・・いこうとしたが弟子さんだけ失敗してて撮り直し(ノ∀`)
→脱落w
・バーベキューの場所へ移動
・グッズ売り場は全員スルー(ノ∀`)
→みんなやる気が無いw
→むしろ早く飯食わせろ
→ってか早くクレープ作らせろwww
・テーブルに座って人が揃うのを待つ
→相席にGPさんと司馬さんとお連れの女ヲタさんキタコレw
→さすが大手とか言うな(ノ∀`)
みよゆい登場でバーベキュー開始
・みんなで順番に焼く係りを代わる代わるやりました(・ω・)
・塩コショウが無いから焼肉のタレだけで食うとか(ノ∀`)
・テーブルに並べたクレープ食材に驚くヲタ多数wwwww
→誰かがみよゆいに言ったらしく
→川 ´^`)<クレープ作ってる人がいるみたいですね
→しかしそれについては敢えてうちらは反応せずwwwww
→ってかバーベキュー焼く方に夢中だったわ(ノ∀`)
・タマネギやウインナーは失敗したな(ノ∀`)
・一通り焼いてひと段落したところで早々にみよゆいがいなくなる(ノ∀`)
・バーベキューを平らげたらデザートのクレープw
・しかし時間が無くてクレープ用食材が半分以上余る(苦爆)
→弟子さん申し訳ないm(_ _)m
・次にみんなでゲーム
・ジャンケンしてムカデ繋がり競争(何
・ゆるい感じだった(ノ∀`)
・転がしドッヂボール
→割と必死に逃げて疲れる_| ̄|○
 →なんとか最後まで生き残る(ノ∀`)
みーよからお土産手渡し(´∀`)
・最後の○×△クイズはやる気なし(ノ∀`)
→2回とも1問目で脱落(ノ∀`)
・その後質問コーナーとか紙芝居とか
・で、握手会
→並んでる時に「次の人すごいんで!」で次に繋ごうか?という案が出る
 →順番的に自分が最初だったので決行www
・自分→大佐→弟子さん→ナウさん→メピ君
→大佐は从,,^ ロ ^)<すごいんですか?とか言われたそうなw
 →メピ君は唯ちゃんに川 ´^`)<あぁー!(お前か!)みたいなリアクションされたとかw
・バスに戻って最後にみよゆいが乗って来た時も特にがっつくこともなく終了(ノ∀`)
相模湖駅で自分だけ降りてみんなとお別れ(´∀`)ノ
・駅でテイカーさんに会い一緒に八王子まで移動
・そこで別れて自分は横浜線経由で帰宅
・帰宅後ガンダムOO見てから雑記更新
今に至る


そんなわけでなかなか楽しい1日でした(´∀`)
同行してくれたメピ君、弟子さん、大佐、ナウさんお疲れ様でした&ありがとうございました!
あと相席になったGPさん、司馬さん、女ヲタさん好き勝手やって申し訳なかったです(^^;)
その他今日お会いした皆様もお疲れ様でしたー♪