ダブルオーセカンドシーズン#02ツインドライブ

ライルはCBに接触するためとはいえあっけなく付いて来たねw
スメラギさんもやる気無い感じなのに文句言わずに戻ってくるとか(ノ∀`)
ってかビリーって知らずにスメラギさんと同棲してたわけ?なんだかなぁ。
でもなんだかんだで戦術提供するスメラギさんのファンです(何
ネーナは王瑠美の手先だったのかー(ノ∀`)
ってか今回のラスボスはリボンズじゃなくてむしろ王瑠美じゃねーか(ノ∀`)
ヴェーダのレベル7を掌握したリボンズ君も知らないダブルオー。
じゃあ一体誰が設計したんでしょうかね?
ソーマ・ピーリスも簡単にアロウズ入りしたなぁ(;´Д`)
紗慈はルイスを襲った機体がスローネと知ってどう動くかね?
CB側につくとなると将来的にルイスと敵対することになるわけだが果して・・・
来週はいよいよアレルヤ奪還?