八王子

・9時起床
・10時過ぎ横浜着
・X-FILE鑑賞
・終盤で○○ナーが出てきた時だけテンション上がった(ノ∀`)
・終了後横浜線で八王子へ
・14時頃着
・駅前の吉野家で飯
・会場前の駐車場でとりあえず誰か来るのを待つ
・ナイタンさん、帽子さんと続々集まり身内はなんだかんだで8人かな?
・開場時間が30分くらい押してる(;´Д`)
・開演10分前くらいに入場
・席は22列左で帽子さんと連番
・他の方の位置確認はする暇が無かった(ノ∀`)
・開演
・帽子さんが早々にメガネを吹き飛ばすという体を張ったプレイ(苦爆)
・ってかマジでメガネ見つからないとか(;´Д`)
・おかげで前半はMC以外全然印象にない(泣)
・その代わり後半はそれなりに頑張った(笑)
・終演
・2列前のヲタにメガネを拾って頂く
・ってか飛ばしすぎ(ノ∀`)
・会場出たら自分は不在配達物受け取りのため他の方には会わずに早々に駅へ
・八王子からまっすぐ帰宅
・既に佐川急便が来た後だった_| ̄|○
美勇伝セレクト写真集の受け取りは13日までお預けとなりました(´・ω・`)
・とりあえずPC立ち上げて雑記更新
・その後郵便屋が18日のゲキハロチケを配達
→1階Q列通路とか(ノ∀`)
http://www.geigeki.jp/b_hall_seat1f.html
・次にヤマト便がauBOXを持ってきた
http://www.au.kddi.com/pr/aubox/
・今に至る


本日はチケを譲って頂いて連番した帽子さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
今後はコンタクトにするかメガネを固定して下さい(ノ∀`)
その他お会いした皆様もお疲れ様でしたー