ダブルオーセカンドシーズン #06傷痕

今週も新事実がたくさん発覚(;´Д`)
とりあえずサーシェスどこ行った?w
スメラギさんとマネキンの過去・・・そんな因縁があったとはねぇ。
エミリオってのはスメラギさんの元彼ってことか。
ってか刹那戻って来るの早いなw
王留美と紅龍が兄妹???
イノベイターを欺くためにネーナを使ってる?
自分を徴兵であると言い聞かせるソーマ・・・(泣)
アンドレイはルイスに一目惚れかよ(ノ∀`)
ブシドーは無理してあんな言葉遣いしてるのか?wwwww


紗慈はルイスを撃っちゃうのか?
往年のガンダムシリーズと同じパターンをここで使うのか?(^^;)
トランザム使うなってイアンさんに言われたのに使っちゃう刹那・・・まぁ仕方ないのか。
そしてソーマはマリーに戻れるのか???
次回のタイトルが再会と離別だからマリーで再会してピーリスさよならってこと?
毎週マジで楽しみだわ(ノ∀`)