mixi使えねぇなぁ

今日も普通に出勤して仕事して帰宅後はガンダムOO見てネット繋げて色々巡回。


で、mixiの設定を何気なく見たら日記が”一部の友人まで公開”になってて驚愕したw
そもそもはてなで日記書いるわけだし最初から隠すようなこと何も書いてないので”全体に公開”にしてたのにいつの間にかそんな設定になっててビックリしたよ。
これっていつだったかmixi側で日記の公開範囲がいろいろ選択できるように仕様が変わったと思うんだけどその際にどうやら勝手に”一部の友人まで公開”にされちゃってたみたいです。
なんかね、日記書いてて反応が薄いなーって思うことが多々ありましてね、そりゃ確かに毎日大したこと書いてないですけどもうちょっとアクセス増えてもいいんじゃね?って思ってたらこれですよ。
もうね、アホかと、バカかと。
元々”全体に公開”にしてたんだから仕様変更したってそのまま”全体に公開”にしとけばいいものを勝手に変えるとかわけわかめ
mixiの中の人って馬鹿なの?死ぬの?


そんなわけでですね、公開されてた範囲の人以外の方初めまして(何
まぁ公開になったからって元々ホントに大したこと書いてないのでクソ面白くもない日記ですけどかろうじて毎日何かしら書いてますから今後はちょくちょく見てやって下さい。
そのうちいいことありますから。多分。おそらく。もしかしたら。もしかすると。可能性はなくはない。そんな感じでヽ(´ー`)ノ