ガンダムダブルオーセカンドシーズン #10 天の光

スメラギさんはあんな昔からビリーと知り合いだったのか_| ̄|○ ←何
と言うかスメラギさんが31歳と知って二度ビックリ。ますます気に入ったw
マリナはラクスみたいに歌えばいいと思うよwww
俺はコーラサワーみたいなバカは本気で嫌いだw
GNフィールドを要するアロウズの新型MSのパイロットはブリングって奴でいいのか?
メメント・モリってジェネシスみたいなもの?
アニュー・リターナーイノベイターじゃないのか?(;´Д`)
王留美のスカウトっていう時点で怪しいもんだ。
ネーナとサーシェスがまさかの再会!
その前にネーナはあそこで何してたの?イノベイター側の情報を引き出してたの?
私の見解としてはネーナは王留美のコマだと思ってるので裏で何か働かせていたところにサーシェスが来ちゃって邪魔すんなよゴルァ!的な感じ+兄を殺された怨念で怒り爆発だよね。
「言いつけ通り探し回ったがそれらしいのは居なかった」というサーシェスの台詞からリボンズはサーシェスに王留美がネーナのようなスパイ的な人間が潜り込んでいないかどうか探させていたのかもしれないですね。
でも、だとしたらサーシェスは何故「いなかった」と答えたのか?うーむ・・・
スイール王国の方々のご冥福をお祈りいたします (-人-)
セルゲイさんはどうなるの?死ぬの?( ´Д⊂
もしかしてバルトフェルド化してCB加入フラグ立った?w
そしてまさかのハレルヤ復活キタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!!!


くっそ、毎週毎週なんでこんなに面白いんだ。次回がまた楽しみでしょうがないじゃないか!w