降るという予報を聞いて降らなかった時のガッカリ感は異常www
今日も仕事行って帰宅してテレビ付けてネットしてと。
さ、明日からはいよいよ今年初のヲタ活動、エルダー4連戦です(ノ∀`)
昼夜2公演を二日連続って去年の美勇伝ラスト以来なので体力が持つかどうか心配です(笑)
でもどんなセットリストかもわからないし、そんなに動くような内容じゃないかもしれないしね。
とりあえずその場で思いきり楽しむだけです♪
連番予定の帽子さん、どせーsan、長崎さん宜しくお願いしますm(_ _)m


予定としては朝ハロショ行ってから中野に向かうと思います。
昼公演は13時開場とのことですがバースデーTシャツ買うのに遅くとも11時には着きたいなぁ。
で、夜は新年会ってことでいいですかね?<明日お会いする身内の皆様
と言うか飲む気満々なんですけど(ノ∀`)


それにしても帰宅してから若干喉が痛い(汗)
悪化しないよう気をつけつつ今日は早めに寝るかなぁ・・・


とりあえずあれだ、早く梨華ちゃんに会いたい(*´∀`)