やっぱエルダーだなー!

・8時起床
・8時半出発
・9時半頃渋谷着
→早すぎた(;´Д`)
・10時開店と同時にハロショ
梨華ちゃんの写真を色々購入
→バースデー写真は梨華ちゃんだけまだ残ってたので2枚購入(モール店で5枚発注済)
→フォトパチなんちゃらは売り切れてた
・購入後中野へ
・グッズ売り場最後尾に並ぶとテント前で購入目前の位置にいるVANさんとテルイチさんを発見♪
・柵越しに新年のご挨拶(´∀`)
→ついでにグッズ購入もお願い(ノ∀`)快く引き受けて頂いてありがとうございますm(_ _)m
・その間自分はFCの更新手続き(ノ∀`)
・手続き後グッズ売り場出口付近に移動するとたばおさん発見♪
・グッズを買い終えた二人と合流して場所を移動
・VANさんの開封式をニヤニヤしながら見るw
・強風でグッズが飛ぶ(ノ∀`)
・Tシャツも飛ぶとは思わなかった(ノ∀`)
・その後4人でランチ
・500円うな丼(゚д゚)ウマー
・アンケートに普通に答えるVANさんwww
・まだ開場まで時間があったので中野ブロードウェイ
・けっこうグッズが安く手に入りやすい環境になったなと思ったとか(何
→けど何も買わないんだけどね(ノ∀`)
・13時チョイ前に会場前に戻ると強風のためグッズ売り場閉鎖されてるwwwww
→後からメピ君に聞いた話では強風で金が飛んだらしい(ノ∀`)
・先に入場する3人と分かれていつもの場所へ
・メピ君からアイドリングCDを頂く(ノ∀`)
・どせーsanから何故かポッシボーのCDと謎の煎餅を受け取るwww
・帽子さん、どせーsanから今日のチケを受け取り寒いので30分前にさっさと入場
・1階10列左サブセンで帽子さんと連番
・センター6列付近にりんりんさん、ばとるさん連、最前にメピ君
・開演
・1曲目から鳥肌立った( ´Д⊂
・2曲目案の定これかー!な展開w
・その後は何回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!を言ったかわからないくらいの神セットリスト
・終演
・いつもの場所で夜公演まで駐留
・開演30分前に入場
・1階0列(実質2列)でどせーsanと連番
・最前にRYOTAさん、6列くらいにまいきゅうさん、NITROさん連、2階にやっちゃん、帽子さん、YUDOさん
・ってか最前に梨華ヲタ3人もいるとか(;´Д`)
・周りもけっこう梨華ヲタ率高かった(;´Д`)
・開演
・近いっていいなーw
→けど案の定梨華ちゃんには干されまくりwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・終演
・いつもの場所に戻りしばし駄弁る
・帽子さん、どせーsan、メピ君、まいきゅうさん、猫さんと6人で和民へ
プレミアムモルツで乾杯(´∀`)
・帽子さんは明日の準備とかで途中退席
・その後とある出来事で萎える
・自分の終電に合わせる形でお開き
・中央線で東京乗換えで帰宅
・もらった煎餅食いながら今に至る(ノ∀`)


こんな感じの1日でしたー
コンサートはめっちゃ楽しかったです!昼も夜も♪
連番させて頂いたお二方には本当に感謝です(´∀`)


ただその後の飲みがなー
いつも現場で話すような軽い冗談が嫌味に聞こえてそれに対してマジギレとか無いわー
自ら関係をギクシャクさせることになるから今後はそういうの勘弁して頂くようにお願いします。


ってことでこのことはとりあえず水に流して明日も中野ですよっと。
明日は開場時間くらいに着く感じで行くと思いますのでお会いする方はまた宜しくお願いします♪