二日連続で終電w

・前日レポを雑記に書き終えたのが4時半?頃で寝たのが5時(ノ∀`)
・今朝は10時頃起床
・昨日まで痛かった喉が普通に戻ってた
→ライブで風邪って治るもんだなー(ぇ
・シャワー浴びてその後クロネコが19日のメログリチケを持ってきたので受け取る
→430番台だとさ
梨華ちゃん宛に昨日の感想などの日記を認める
・12時過ぎに出発
・13時20分過ぎくらいに中野到着
・とりあえず飯と思って一人で富士そば
→食ってたら変なおっさんが店員にかけそばの麺とつゆを別にしてくれとか意味不明なこと言ってたw
→願い敵わずそのおっさん金を返してもらって帰ってったwなんだったんだ?(ノ∀`)
・さてグッズでも買うかと思ったら何故か今日もテント設営無しとか(;´Д`)
・仕方なくグッズ列に並んでみる
・目の前のヲタが昔のツアーパンフを注文
→別の売り場(会場内売り場)にあるらしくそこから取り寄せ→その間ただ待ってるだけ(;´Д`)
→やっとスタッフが持ってきた→と思ったらそれやっぱりいらないとか言ってキャンセルとか(;´Д`)
→で、やっと会計終わって俺の番ー!
→と思ったら今度はそのヲタがツアーグッズの通販用のチラシをスタッフに要求(;´Д`)
→入場したら貰えるのに→今日は入らないとか(;´Д`)
→それを取り寄せるのにまた時間がかかる(;´Д`)
→その間に今度はスタッフに出演者宛のプレゼントを出して渡したりしてる(;´Д`)
→めちゃくちゃイライラしてたら左の列が空いたのでそっちに移動
・結局30分くらいで購入(;´Д`)
→ってゆーか待ってる間こいつマジで氏ねばいいのにって思った( ´Д⊂
・購入品は日替わりの梨華ちゃん写真、コレクション生写真2枚、黄色サイリュウム2本お買い上げ
・いつもの場所に行って開封
→のっちと村田さんでしたヽ(´ー`)ノ
・入場
・プレゼント預け場所にて梨華ちゃんへの手紙を無事スタッフにお渡し
・1階20列左サブセン通路帽子さんと2連番
・7列くらい後ろにはやひでさん
→ヲタT被るとか(ノ∀`)
・24列右サブセンの長崎さんに夜チケを受け渡しに行く
・その後ろ右サイド通路に赤毛さん
・右サイド前の方にはVANさんとMKさん?の連を確認
・自分の席に戻ると帽子さんがサカつくDSで遊んでた
→間もなく開演のアナウンスに急いで終わらせようと頑張ってたw
・無事開演
タンポポで黄色サイリュウム発動して自己満足
・帽子さんはそれが終わった時点で退場→渋谷へ
・自分は2席使ってその後余裕の快適スペースにて最後まで頑張りました(´∀`)
・終演
・会場出たらGPさんを見かけたので軽く新年のご挨拶
・いつもの場所へ行き夜公演まで屯す
・30分前に入場
・入場後にCD売り場で前から欲しかったあややの「きずな」となっちの「息を重ねましょう」のシングルCDを購入
→会計2100円かなと思ってたら3150円とか(;´Д`)
→最近の初回版はDVD付きとかあるからもしかしてそれ?とか勝手に解釈してそのまま支払う
→結果1500円ごとにポスターが1枚貰えるってことで音ガタ「Come Together」と美勇伝「なんにも言わずにI LOVE YOU」のポスターを入手♪
→まぁこれはこれで良かったかなと納得して席へ
・2階11列左サブセン通路2ズレで長崎さんと連番
・5列センターに赤毛さん、7列あたり?左サイドにゴガールさん
・ってか中野の2階って傾斜がかなりすごいのね(ノ∀`)意外と見やすかったかもw
・ポスターが邪魔になるので座席の下にCDの袋ごと格納
・音ガタのツアーT(梨華ちゃん)着てたらそれを見た長崎さんも同じTシャツ(よっすぃー)に着替えるとか(ノ∀`)
・開演
通路席が空席→スペース広い(ノ∀`)
タンポポで黄色サイリュウム(ry
→長崎さんも黄色サイリュウム持ってた(ノ∀`)
・終演
・この後どうしますかー?的な話をしつつ長崎さん、赤毛さんらに声をかけていつもの場所へ
・着替えた所でどせーsanからBuono!真野ちゃんのCD、ぷりくれすさんから℃-uteの手毬歌CDを頂く
→CD?
・座席に買ったCDを忘れたことに気付く(;´Д`)
・ヲタダッシュで会場に戻る(泣)
・入り口に立ってる係員の人に報告(;´Д`)
→(8;´Д`)<松浦さんのシングルと安倍さんのシングル、あとポスター2本が入ってます!
・もう一人小銭入れを忘れた?とかいうヲタがいた
・しばらくして無事発見の報告が( ´Д⊂
・しっかり受け取り元の場所に戻りみんなと合流(;´Д`)お騒がせしました(;´Д`)
・じゃあ飯ってことで自分と赤毛さん、長崎さん、Pa-Pさん、ゆうきさん、りんりんさん、どせーsan、けなさん、猫さん、ぷりくれすさんの10名で魚民へ
・受付の女の子のオススメで飲み放題のコースに決定
→正直俺は推せる(何
・最年長赤毛さんの音頭で乾杯♪w
・何故かもん様の話題で盛り上がる(ノ∀`)
・隣?の個室からヲタの掛け声(なーっち!とか愛理ー!とか)がよく聞こえてくる(ノ∀`)
・何故か頼んでないカルアミルクが運び込まれること2回w
・そんな感じで終電が近いってことで帰ろうとする
→結局そこで締めってことに
→何故か一本締めを指名される(;´Д`)
→(;8´Д`)<じゃあみなさん今年も宜しくお願いしますー
・ってことで締めて早々に退散
・昨日と同じ電車に乗ろうと駅のホームへ向かう
・電車を待ってる時にふと買ったCDを確認してみた



松浦亜弥シングル「きずな」
安倍なつみシングル息を重ねましょう



・・・( ゚Д゚)ポカーン



・CDだと思って買ったのがDVDだった件について_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
→そりゃ道理で2枚で3150円とか言われるわけだよね_| ̄|○_| ̄|○
→純粋にCDを聴きたかったのになんてこったい・・・_| ̄|○
・しかし梨華ちゃん譲りのポジティブ思考で「ポスター2枚買ったらDVDが付いてきた」と無理矢理思い込むことにするwww
・じゃないと余りにも悲しいじゃないか( ´Д⊂
・そんな失意の中電車に揺られて帰宅
今に至る


オチのある人生、t-fc8です(何
そんなこんなで今年も1年頑張ってヲタやります。
こんな日記ですがこれからも暖かい目で見てやって下さいませm(_ _)m


さ、明日からまた仕事なのですが・・・今日のレポっぽいのを書いてから寝ます。
二日間お会いした皆様お疲れ様&ありがとうございました♪