空気感染

今日も仕事して帰宅してテレビつけてネット繋げて(ry




・・・うちの職場空気が汚いんです(何
いやね、周りに風邪引いてゲホゲホしてる人が多いってのもあるんですけどね、室内の換気が全く出来ない売り場なんですよ、ウチの店。
それでいて空調効かせるわ風邪っぴきいるわで空気も淀んでるわけです。
空気清浄機がマジで欲しい。
おかげで自分も少しゲホゲホしました(泣)


今日はハロテン検定という面白イベがあったみたいですね。
自分も白衣&眼鏡の梨華先生に見つめられながら受験したかったです(ノ∀`)
俺だって娘。物語の缶ペンケース持ってるんだからなっ!(何
梨華ちゃんの下敷きだって持ってるんだからな!www


明日も仕事なので寝ます。


関係ないけど今週ジャンプ休みなのね。既に売り切れかと焦ったわw