ダブルオーセカンドシーズン#14 歌が聞こえる

・新オープニングは初回なので違和感あるけどそのうち馴染んでくるだろう
ティエリアって男だよね?????
アロウズが完璧にティターンズ化(ノ∀`)
・ネーナちょっと推せるな(何
・セルゲイさんエゥーゴ設立5秒前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・イアンさんが松田優作の名台詞をwww
・次マリーを戦闘に駆り出したらアレルヤ絶対キレて離脱するな(ノ∀`)
・アニューは自分がイノベイターに情報発信してることに気付いてないのか・・・
・ライル恋愛フラグ?
・セルゲイさんがクワトロ・バジーナとなってカタロン(カラバ)のクラウス(ハヤト)に接触を図るよ
リボンズがオーガンダムパイロットだったのか(;´Д`)
・刹那涙目
・ライルはなんでモビルスーツが向かって来てることに気付いたの???
セラフィムガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・ブリング撃破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・いいところでマリナの歌の邪魔が・・・
・サーシェスまだ死なないのかよ、しぶといなぁ・・・
・ってかなんで歌が聞こえるの???
・ってそれそのままエンディングテーマかよ(ノ∀`)
・キャラソンがエンディングになるとはねぇ・・・
・なんでルイス如きに新型MAなんか・・・
・マスラオってまるで武者ガンダムだな(ノ∀`)
・ビリーのやつまだ未練たらしく写真持ってたのか(ノ∀`)
ガンプラのCMでGNアーチャーがMS形態に変形するとかとんでもないネタバレしてるんですけどwww
・次回のタイトルが「反抗の凱歌」ってことは・・・早くもエゥーゴ結成だな(ノ∀`)


ってことで今回も盛りだくさんの内容だったな。
この展開にのっちもきっとテンション上がってるだろうなwww