前に進まない

今日も普通に仕事して(ry
リンカーン見てダブルオー見てロンハー見て・・・NOT100とか懐かしすぎる(ノ∀`)
ガサ入れもやってたのか、ヒサブリに見たかったな(ノ∀`)
そんなわけでエルダー卒コンのまとめみたいなのが未だに書けません(^^;)
明日はもう少し時間あると思うのでそしたら書こうかなぁ。
色々と思うところがありますのでね。


昨日地獄を見たSTBは神様の降臨でなんとか行けることになりました( ´Д⊂
本当に感謝です。持つべきものはヲタもだちだなぁ。


そういやワニブックスの華恋到着報告があまり見受けられないのだが今報告が無い人は当選の可能性大だよなぁ・・・ウラヤマシス。


あと全然関係ないけど今日節分なのね。
恵方巻ってのが近年流行してるけど昔はこんなの無かったし食わなかったので今更その流れに乗る気もありません(ノ∀`)
そもそも豆も食わないしなw