時間の無駄

今日はヒサブリに仕事が早番だったので帰宅も1時間ちょっと早くなりました。
で、晩飯も食って雑記を更新した22時過ぎに横アリで買ったDVDマガジンでも見るかと思ってDVD再生。
が、メンバーが一人ずつ順番に話していくやつだったので全部見る気になれず結局愛ちゃんから絵里ちゃんまで見たらメニュー画面に遷移して梨華ちゃんを再生(爆)
そして最後にメッセージってのがあったのでその裕ちゃんのメッセージを見て再生終了(ノ∀`)
他のメンバーを見ずに躊躇なくプレイヤーからDVDを取り出すw
で、エルダー卒コンのことでも書くかぁー!って思ってたら睡魔に襲われて意識消失(何




・・・起きたら2時過ぎてました_| ̄|○
せっかく早く帰ってきたのに有効に時間を活用できない自分にガッカリです( ´Д⊂
ってかいつも1時からアニマックスでDBZ見てるのにそれを見逃したショックが意外にデカイ(泣)
おまけになんか起きたらちょっと喉が痛いです(泣)


明日は遅番でまた仕事です。もう一回寝る。