モール店続報

本日1月2日発注分のバースデーカードが届きました。ってか受け取りました。
で、改めて電話で確認したところ今月15日までに必着で送り返せば抽選には応募できるとのこと。
なので早速書いてこれから送ります。
今日は返答がスムーズだったので他にも同じ境遇の人がいるんだろね、やっぱり(笑)
とりあえずこれで一安心。


って何でこんなにバースデーカードに必死かと言うと3月でハロプロ卒業したらショップでこういうグッズを扱わなくなるかもしれない=バースデーカードもなくなるかもしれないという部分でここは気合入れて応募して何としても直筆メッセージを入手しておきたいという欲望から生まれた行動なんです(笑)
実際は来年以降も続きそうな気はしますけど一応ね。
必死になったところで当たらない可能性の方が高いけど悪あがきをしておきたいのです。
やらずに後悔するよりやって後悔しろってことでw