フラゲった

ってことで今日は1日休みで本当なら午前中から出かけて映画を3本くらい見るつもりだったのですが・・・
午前中は例のモール店グッズ受け取りのため自宅にひたすら待機。
結局持って来たのは11時過ぎでしたね。
それからバースデーカード(5枚)にメッセージを書き込んでからモール店に再度確認の電話。
なんとか間に合うようなのでそのまま郵便局へ行き発送完了。
ハロショで買った2枚と合わせて合計7枚の応募で・・・当たればラッキーですが果たして・・・
で、その後給料日なのでお金を少し下ろして横浜へ移動。
いつもの映画館にて007を鑑賞。
終わってからもう1本見ようか激しく悩みましたが梨華ちゃんのDVDを早く見たかったのでその場を離れ職場近くの新星堂へ。
でもって梨華ちゃんDVDとBuono!の2ndアルバムとあややのチョコ魂のCDをまとめて購入(ノ∀`)
ついでに本屋でFLASHを一応購入して帰宅。
FLASHはエルダー卒コンの写真が見開き2ページのみで梨華ちゃんは小さくしか写ってなかった_| ̄|○
で、CDを2枚リッピングしてからいよいよ梨華ちゃんDVD鑑賞(*´∀`)
一緒にサイクリングしたり一緒に登山したり一緒にヘリコプターに乗ったりしたいなぁ〜って思ったのは言うまでもありません(*ノ∀`)
その後眠くなってつい寝てしまう。
起きたら21時とか(ノ∀`)
それから雑記書いて飯食ってネットして今に至る。


すっかりジュンジュンの出てる公開放送をネットで見るの忘れてたよ_| ̄|○
しかも娘。に限ってオンデマンド配信しないとか_| ̄|○
こりゃ川崎行くしかねーな!(←何故?ってかジュンジュンいないしw)


とか書いてたら14日にアメーバで娘。全員出るとか。
まぁその日は仕事だから関係ないけどね!
ちなみに14日は梨華ちゃんは日本にはいないらしいけどどこ行くんだろね?(ソースはハンアンブログ)


とりあえず今は12日のライブに向けてBuono!2を聴いております(ノ∀`)
明日11日は仕事で12日がまた休みというね(笑)
Buonoコン初めてだし新アルバムの曲をまったく知らずに行くのは分が悪いからね(ノ∀`)
そもそも1stアルバムの出来が良かったので今回は自分で買わせて頂きました。
とりあえず通常版を。
アナザージャケットとかいうのは愛理が出ました(ノ∀`)
これ出品したら売れるのかな?(ノ∀`)


なんてこと考えつつメールチェックしたらamazon発送メールが届いてた。
ってのももともと梨華ちゃんDVDはアマゾンで予約してたんです。
けど待ちきれずに買っちゃいましたw
まぁ写真集とのW購入特典に2口応募できるってことで2枚買っても良いんですw


ただ・・・












Buonoのアルバムもアマゾンで一緒に予約してたのはすっかり忘れてた(苦爆)
しかも初回版予約してたのでうまい具合に買い分けてるという(ノ∀`)



・・・誰かBuonoの通常版アルバム2Kくらいで買いませんか?(ぉぃ
もちろん愛理のアナザージャケ付きですよ?(ノ∀`)
開封済みですがCD自体は一度リッピングしたのみですので新品同様ですので希望の方はコメントなりメールなり連絡下さい(ノ∀`)
今月なら12日の青年館か19日の渋谷メログリにて引渡し可能ですので(;´∀`)