メロングリーティング

・前日F1終わってから録画したドラゴンボール改、ワンピース、鋼の錬金術師を見てから就寝
・9時頃起床
・ネット繋げてダラダラ
はなまるマーケットになっちが出てるのを忘れてて気付いたら10時過ぎてて俺涙目(ノ∀`)
・その後バースデーポラが到着(*´∀`)
・軽く日記更新して・・・二度寝(爆)
・気付けば14時で・・・ごきげんようやぐっつぁんが出てるのを忘れてて俺涙目(ノ∀`)(二回目)
・軽くシャワー浴びて買い物へ
・帰宅してちょっと休んで準備して出発
・17時半頃渋谷到着
ハロショで買い物
→17:38にお会計を済ます
→先月品切れだった写真を注文していたのでそれの引き取りも兼ねる
→結果20分以上待たされる_| ̄|○
・流石に予約注文した写真受け取るのにあんなガラガラの店内で20分待たされたら流石に怒りを通り越して呆れましたヽ(´ー`)ノ
・なので苦情を言おうと思ったけど逆に何も言わずに受け取ってさっさと店を出ました
・気付けばもう開場時間をとっくに過ぎてる_| ̄|○
・持ち前の早歩きでなんとか18時15分頃会場着
・チケが290番台なのに既に400番まで入場してた(^^;)
・即入場してロッカーに荷物入れてスタンディングスペースへ
・中央の柵にテイカーさんがいたのでそこに合流させていただく(´∀`)
→時刻にして18:30
・明らかにいつもより客入りが少ない(^^;)
・19時開演時間になってもいつもの半分くらいしか入ってなかった気がします(^^;)
・開演
・前半まったり
・後半殺す気か_| ̄|○
・終演
・30過ぎのヲタ二人してヘトヘト(ノ∀`)
・一緒に出てそのまま京王線渋谷駅近くの焼き鳥屋で飯
・入ってみたら意外に高かった(´・ω・`)
・生中がどう見ても普通の大サイズで出てくるような店(ノ∀`)
・食べ物も全体的に高めだけど流石に出てくるモノはかなり(゚д゚)ウマーでした
・で、二人で飲みながらヲタトーク
→何故か秋葉とかアニメの話に(ノ∀`)
・22時半頃?解散
・渋谷で別れて東横線経由で地元へ戻る
・小腹が減ったので地元の家系ラーメン屋へ行き並を食す(´∀`)
・0時回ったところで帰宅
・今に至る


最近コンサートとかライブとかの回数がかなり減ってるので久々にいい汗掻きました(ノ∀`)
明日からまた仕事頑張ります♪